~感染症対策と熱中症対策の両立~

おはようございます!

今日は朝からあいにくの雨ですね💧気温が低いので少し過ごしやすくなるのか‼と期待しましたが、、、

湿気が凄く蒸し蒸し💧💧『暑い…😞』

デスクもベタベタで、結局はクーラーをつけることにしました(>_<)

 

極力クーラー無しでやっていきたいところなんですけれども、

千葉事務所は目の前に川があるので

開け放っていると次々と蚊が入ってくるんですよ・・・(~_~)💧

パソコン画面を横切ってブンブンされるとどうにもこうにも仕事に集中できず・・・

ということで、クーラーには今年も頑張ってもらいまぁ~す\(^o^)/

 

さてさて!この先ますます暑くなるであろう夏に向け、、

今年も”熱中症対策グッズ”を揃えましたぁ!!!

★★保冷バッグに入れて、現場に向かう各車両に常備します★★

 

昨年は大袋の塩飴を購入してみたんですが、、、

少人数な事務所なもので結局は消費しきれず残ってしまい💦

 

今年は普通サイズ塩飴を購入😋

 

 

今年はマスク着用による熱中症も心配されております。

熱中症対策マスクも色々出てきてますね!我々もクーリングマスク購入を検討中✨

 

しかし何より!!!こまめな水分・塩分の補給が大事ですよね!!!

熱中症は気温だけでなく湿度にも注意しなければならないということですよね。

コロナ対策と熱中症対策の両立は本当に大変ですが、、最新の情報にアンテナを張って

猛暑を乗り切っていきましょう(^O^)/

 

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓コチラ

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP