TikTok始めました♪

こんにちは!

今日は大阪事務所からの更新です(*’ω’*)✨

.

大阪は朝から凄い大雨ですが

今日も1日頑張りますよ~✨✨

.

ここ何日かは気温の上がり下がりが激しいですが

一足先に、熱中症対策のお茶とアクエリ作りを始めています(‘◇’)ゞ

.

今年も熱中症で倒れることなく、何とか乗り切ってもらうために

出来ることを事務員皆で頑張りますよ~✊

.

そしてこの度TECNESのTikTokを始める事になりました✨✨

今はルームツアーなどを更新していますが

メンバー紹介や社長の動画など、色んなジャンルをあげていきますので

【TECNES】で検索して、フォローお願いします✨✨

.

現場作業したい方、
まだまだ求人募集しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP