掲示板リニューアル✨

おはようございます(*´▽`*)💓

お盆休みも終わり、今週からバリバリ頑張っています!!

ブログも中々更新出来なかったですが、、、(´;ω;`)💦

今日からまた更新していきますよ~🎵

 

今日も一段と暑いですが、

熱中症にならないよう

水分補給もしっかりしてくださいねι(´Д`υ)アツィー💦

 

今朝会社に出勤すると、

掲示板がリニューアルされていました💓

TECNES.incニュースレター°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

社内取組集やエコに関する事など🎶

細かく書いてくれています(´艸`*)💓

 

右下にはTECNESの作業員紹介も✨

TECNESに来ていただいた際は、

じっくり見ていってください(*´▽`*)☆

 

そして8月度のエコ目標は

【ノー残業強化】です!!

残業にならないようにお互いの仕事を協力し合う事って

凄く大事な事ですよね(゚д゚)!

今月はより一層仕事時間を意識して、

取り組んでいきたいと思います(‘◇’)ゞ

ピース✌

 

TECNESインスタグラムも更新中~↓コチラ

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

 

 

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP