病気とたたかう子供達にプレゼントを。

 

こんにちは!

今日は大阪事務所からの更新になります🌟

 

先日、サンタカップとサンタランが開催されました!!

その時の様子をアップしていきます✨

最初はサンタカップの事から書いていきます🎅

 

OSAKAあかるクラブ主催のサンタカップが

3年ぶりに開催されました🎅⛳

病気と闘う子供達にクリスマスプレゼントを送ろうと

サンタクロースの衣装を着た198人が集まりました🎅

真弓明信さんや、梨田昌孝さんなど

プロ野球OBの方々も参加されました✨

 

社長がなんとデイリースポーツの一面に載りました👏

2019年の時より大きく上回る

165万円が集まりました✨

この費用で病気と闘う子供達にプレゼントを贈ると言う

素晴らしいチャリティーイベントなんです✨✨

そして、11月27日にGreatSantaRunも3年ぶりに開催されました🎅

大阪城公園に約3000人のサンタクロース達が集合🎅

グレートサンタランでは、国内で病気とたたかう子供達に

クリスマスプレゼントを届けることに加え、

海外で貧困が原因で満足に医療を受けることができない子供達を応援する。

という目標も掲げています!

 

メッセージを書くスペースもあり、

そのメッセージもしっかり届けられます✨

人だけではなく、ワンちゃんの参加者もたくさんいました🐶

可愛いサンタの衣装を着ていて可愛いですね😍

 

約3000人の思いが一つなり、皆の思いが

病気と闘う子供達へと。

たくさんの笑顔が見れますように。

 

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP