11月‼

こんにちは!

早くも11月ですね。

落ち葉が秋を感じさせる時期となってきました🍁

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

11月の掲示板です✨

 

そして、みんなのプラスワン目標。実行できてますか?

 

 

今月のエコ目標は

地域清掃強化月間です☆彡

と言うことで会社近くの長瀬川周辺のごみ拾いをしてきました!

 

たばこの吸い殻、空き缶、ペットボトル、なんでかハム食べた後のごみ、、、

など、いつもきれいなのであまりゴミ無いかなぁと思ったけど

意外と落ちてました(*_*;




でもこうして普段しないゴミ拾いしてきれいなった川を見ると

心が晴れやかすっきりした気持ちになれましたー💛

気持ち良く業務に戻りました!

またゴミ拾い活動できたらいいなと思います(*’▽’)

TECNESインスタグラムも更新中~↓コチラ

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP