大人気クレープ屋さん💕

夏も終わり、街にはハロウィングッズが並んでいる10月・・・

のはずが、、、昨日に引き続き今日も猛暑日の予報☀☀☀

調子狂ってしまいますよね(>_<)💦

 

しか~し!我々はやっちゃいました✨

一足先に、、、

🎉ハロウィン”🐙タコ焼き🐙”パーティー🎉

 

仕事終わりからのスタートで飾り付けとまではいきませんでしたが…

 

まずは、ジュースで乾杯🥂

 

ココから焼き焼きタイムスタート🏁

 

 

美味しかったなぁ~☺

 

 

 

タコ焼きだけでは寂しいから!と・・・

佐藤所長代理が急遽お手軽クレープ焼き機を購入💕

 

これがまた大活躍💕

 

 

今日の主役であるタコ焼きよりも大人気なクレープでした(笑)

 

 

ゲームバトルでも大いに盛り上がり~🎮

ここのところ忙しい日が続いて、疲れがたまってきていたメンバーにとって

リフレッシュ出来たとても楽しい時間となりました✨✨✨

 

材料買い過ぎて余っちゃったから、、

また近いうちに『第二弾タコパ』改め『クレパ✨』やりましょ~\(^o^)/

 

 

そうなんです!今回、、何も考えずタコパの材料を当日買ったんですよね、、、。

そしたらなんと‼‼

凄くないですか✨✨✨(笑)

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP