♡新卒社員 内勤DAY♡

本日の千葉事務所からの投稿は・・・

4月入社の”新卒社員の今日の様子!”をお届けしたいと思います。

通常は現場に出てしまう為事務所には居ないのですが、本日は事務処理デーということで2名の新卒社員のうち1名の”もっちゃん”が一日事務所に✨

パソコンに関してはほぼ初心者ということで、イチから教えています♪

やはり最近まで学生だったからでしょうね!理解力が GOOD👍

教える側も楽々~😍

黙々とパソコンに向かって全集中な姿を後ろから撮影しちゃいました 📷

 

 

一方もう1名の新卒社員”いとっちゃん”は朝から現場に出ているので今日の様子を載せることができません・・・💧

 

ということで、

先日、TECNES入社後 “初” のお誕生日を迎えた時に撮影した写真を載せたいと思います!(^^)!

 

甘い物が大好きな彼に、サプライズで皆からケーキを用意しました♡

 

 

『全部一人で食べる!』と、ホールケーキをそのままパクリ(笑)

 

 

その後、、、物欲しそうに横で眺めていた同期の仲間”もっちゃん”もケーキを分けてもらったみたいです (笑)

 

 

お仕事スイッチオンの時もオフの時も、、

なかなかナイスコンビな2人です♪

日々色々な事を学び急成長しているように思います。

これからが本当に楽しみです♪

 

では、また午後からも内勤!!! 頑張りましょ~🙋

 

こんな私達と一緒に働いてみませんか。

まだまだ求人募集中です★

 

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP