地域清掃強化月間

こんにちは!

先日千葉工事事務所よりブログにあったように

今月のエコ目標は【地域清掃強化月間】です!

大阪でも地域清掃を行いましたー٩( ”ω” )و

 

掃除日和?

朝から暑くて、、いい天気でした☀

本社から長瀬川までと川沿いの清掃を行いましたよー!

 

会社出たところから落ち葉や吸い殻、ペットボトルなど、

一見キレイなんですがよく見ると

道端に落ちてました( ゚Д゚)

 

川沿いではゴミの巣屈を発見(・∀・)!!✨✨

『めっちゃあるやん👀!!』とすぐさま駆け寄りました💨💨💨

▼隅々までゴミを拾い続ける几帳面な取締役でした☺

30分ぐらいの短時間ですが、ゴミ意外とありました💦💦

普段この川沿いを歩いて通勤しているのにこんなにゴミ落ちている事に気づきませんでした(T_T)

また、私たち以外にも川の草刈りしている業者が居たりと

一段ときれいになった川を見ると清々しくなりました。

子連れやお年寄りの使用頻度や

駅・マンション近くでもあり通行頻度も高い場所なので、

いつまでもきれいな環境を守りたいですね✨

 

 

一緒に働きたいと思った方、

TECNESでは求人募集しています。

一度ご連絡ください(・∀・)

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP