♡HAPPY♡

久しぶりにメンバー全員揃った千葉事務所からの今回の投稿は・・・

ズバリ! HAPPY~♬です。

 

事務員のワタシを含め現在”全メンバー8名”の千葉事務所

そのうち4名がここ数週間仙台出張に行っていた為、

いつも賑やかな(うるさい?)事務所もなんとな~く寂しい日々を送っておりました。

 

一時的ではありますが、その出張メンバーが帰ってきました♪

 

待ってました!  お土産\(^o^)/ 笑

 

 

噓です!お土産より何より、、皆揃うと嬉しいですね♪

 

新卒社員のもっちゃんも何だか嬉しそう😊

一人作業より《仲間と一緒》がイイですよね♫

 

そして、、出張メンバーの中に最もHAPPYなメンバーが✨

 

✨✨沖縄出身の金城くんです✨✨

 

なんとなんと!出張の数日前に入籍したんで~す😍

ご結婚♡おめでとうございまぁぁす🎉

 

(TECNESからのお祝いにニンマリ😄⁈)

 

 

新居への引越しの時に千葉事務所メンバー達もお手伝いに行って、奥様と初めてお会いしたんです💕

とてもステキな方で、、一緒にいる2人の様子を見ていたら私達まで幸せな気持ちになりました😄😄😄

 

金城くん! 末永~くお幸せに💕

 

これからも、沢山のHAPPY~♬がありますように

 

 

こんな私達と一緒に働いてみませんか。

まだまだ求人募集中です★

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP