コロナ感染予防対策強化!

2021年1月も後半に突入ですね!!!

大変ご無沙汰致しておりましたが、

2021年の初ブログを千葉事務所より投稿させていただきます\(^o^)/

 

新たな年が始まりましたが、新型コロナウイルス感染による緊急事態宣言が再発令され不安な日々が続いておりますね、、、

例年、事務所メンバー全員参加の新年の安全祈願も今年は感染予防対策ということで代表者1名のみとし、コロナ終息を祈願して参りました。

本年も、コロナ感染予防対策をより徹底し、社員一丸となり『全てはお客様の為に』を一番に考え邁進してまいりますm(__)m

 

ということで・・・

まず新年早々に我々が行った事は✨

 

事務所内のパーテーション設置(≧▽≦)♪

 

手作り感満載ですが、、完璧なガード!(^^)!

狭い事務所内でも、自分だけの空間を確保🎶 

 

マスク着用で飛沫防止はバッチリです👍👍👍

日々どんな対策が効果的かを模索していきたいものです★

少しでも、早くコロナが沈静化していくことを祈り、助け合い、支え合い頑張っていきたいと思います😄😄😄

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP