経営指針合宿

こんにちは!

 

今日は先日行われた、経営指針合宿について内容を紹介します。

 

合宿と聴くとどこかで何日か泊りで行くみたいなイメージを

持つかもしれませんが、

おなじみの本社会議室で2日に亘って開かれました( *´艸`)

例年は本社メンバーだけで行っているのですが、

今年は千葉・仙台のレギュラー以上の役職がオンラインで参加しました!

 

何について話し合っているのかと言うと、

自分の役職の役割を認識し、他の役職との連携を取り、

組織経営をよりしっかりさせるという目的です!

なぜ今組織化が必要なのか、社長よりお話がありました。

TECNESの4つのバリューは木で例えると“根っこ”と同じですべての根本。

根をはらないと強い木が育たない。

また組織は木の幹の部分。

組織がしっかりしていないといい取り組みをしていても成長できない。

根と幹がしっかりしていてはじめてきれいな木(葉)になる。

だからバリューと組織が大事!

▽TECNESのバリュー

========VALUE=========

レベルの高い技術力で最高の品質を提供する
レベルの高い安全力で最高の安心を提供する
レベルの高い組織力で最高の信頼を提供する
レベルの高い人間力で最高の喜びを提供する

=====================

👇👇自分のポジションについて役割を考え、チームでディスカッション しています。

役割と責任、どういった行動を取らなければならないのか。

👇👇他のポジションと意見を交わし認識のズレが無いか確認。

  違った場合は見直し、再認識。

今一度自分のポジションと責任について立ち止まって確認する、

再認識する機会となりました。

2日間お疲れ様でした( ˘ω˘)

 

 

 

TECNESでは求人募集しています。

現場で働きたい方、

手に職付けたい方、

一度ご連絡ください。

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP