♡お心遣い♡

こんにちは。台風8号の影響で朝から雨が降ったりやんだりの千葉事務所からの投稿です。

メンバーの半数がまた仙台出張に行っているので、いつもより静かで寂しいここ数日・・・

そんな中、昨日の朝の話になりますが少し嬉しいことがあったんです♡

我々の現場仕事には無くてはならない大切な助っ人である警備員さん👷からのお心遣い♡

昨日の担当警備員さんは、以前からブログに何度か登場している🌺沖縄出身🌺の女性の方で、ずっと他の現場に行っていたとのことで、TECNESに来るのは久しぶり

『皆で食べて~』と、沖縄銘菓の紅芋タルトを差し入れしてくれたんです(^^♪

人数が少なく寂しかった事務所がパッと明るくなった気がしました😄😄😄

甘いモノに👀がない男性メンバー達には嬉しい差し入れです♡

現場出発前に打ち合わせをしながらお口はモグモグ (笑)

 

そんな様子を伝えようと倉庫で待機してくれている女性警備さんのもとへ行くと・・・

 

なんと!掃き掃除をしてくださっていたではありませんか!!!!

 

勿論それはお仕事の範囲外なので、その旨を伝えたんですけど・・・

 

『いいの!いいの!座っているよりね~😊』と、いつもの笑顔で。

本当に素敵な警備員さんです♡

 

朝現場に向かう前のちょっとした時間でしたが

こちらまで自然と笑顔になれる😄そんな出来事でした。

 

 

台風8号の移動によってようやく午後になり青空が見えてきた千葉ですが、、、

今夜から明日未明には東北に接近し上陸するとのことです。

TECNES仙台事務所のメンバー

そして千葉事務所からの出張で仙台にいるメンバー

事故やケガのないようご安全に!

 

 

こんな私達と一緒に働いてみませんか。

まだまだ求人募集中です★

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP