素敵なおくりもの🍓

 

こんにちは🌸

寒い日もなくなって暖かくなってきましたね🌹

今回は素敵な贈りものが…..( *´艸`)

本社の家主さんからイチゴ🍓を頂きました♡

大きくて甘くて最高に美味しかったです🎵 

みんなで美味しく頂きました😎

美味しいイチゴ🍓ありがとうございました(*^^*)

 

そして、3月からTECNESの一員になったグウェン ディン ドさんです(‘◇’)ゞ

仕事の合間に勉強したり、とても勉強熱心です👍

ドさんこれからよろしくお願いします(*^^*)

皆さん見かけたらドさんに声をかけてあげて下さいね✨

 

 

そして育児休暇を頂いておりました、わたくし岡本が4月より復帰致しました!!

ブログもドンドン更新していきますので、皆さん見て下さいね🌸

本社に来られた際は是非声をかけて下さい(‘◇’)ゞ

手に職付けたい方、

現場作業したい方、

まだまだ求人募集中しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP