地域清掃強化月間🌳大阪事務所ver

こんにちは(≧▽≦)

今日は大阪事務所からの更新です(*’ω’*)✨

あいにくの雨ですが、今日から又一週間頑張っていきますよ~✊

 

今回の内容はエコに関する事です(‘◇’)ゞ

 

TECNESではエコ活動を毎月行っていて、

10月は地域清掃強化月間🌳と言う事で

会社周辺や公園にゴミ拾いに行きました✨

 

思っていたよりもタバコの吸い殻や食べた後の袋が

かなり捨ててありました💦

この場所はタバコの吸い殻ばかり捨てられていました😭

掃除で綺麗になりましたが環境に凄く悪いので、

きちんと捨てるべき場所に捨てて欲しいです😭

 

細かいゴミも皆で拾っていきますよ~!!

溝に落ちているゴミもきちんと拾いました✨✨

小さなボロボロの傘発見(´;ω;`)↓

かなり古いのでずっとこの場所にあったやつでしょうね😭

しっかり持って帰って処分しました!!

 

こんな所にもゴミが…

食べたり飲んだりしたらごみ箱にきちんと捨てて下さいね(´;ω;`)💦

 

この日もかなりのゴミを回収しました💦

ゴミ箱に捨てる事は難しい事ではないので、

環境を守る為にもきちんとゴミ箱へお願いします!!

ご協力お願いします✨

 

手に職付けたい方、

現場作業したい方、

まだまだ求人募集中しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP