歓送迎会🌷

 

こんにちは🌸今週は大阪事務所からの更新です(‘◇’)ゞ

昼間は暖かいですが夜はまだ少し肌寒いので、

皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね(^o^)丿

 

大阪事務所は毎週水曜日にヤクルトさんが来てくれます❀

皆が何にしようか選んでいると、買ってあげるよ~!と

取締役が事務員皆の分を買って下さいました( *´艸`)♡

嬉しくて皆でワイワイ飲みました(●´ω`●)笑

取締役、ありがとうございました✨

 

 

 

大阪事務所では仲間の新たな旅立ちと

新しい仲間がTECNESの一員になりましたので歓送迎会をしました!!

色んな話をして盛り上がりました✨

 

北山さん、本当に長い間ありがとうございました😭✨

残念ながら歓送迎会には出席出来ませんでしたが、

木村さん、源本さん、山口さんも本当にありがとうございました!!

TECNES一同新たな旅立ちを応援しています✨

 

 

 

そして、新たにTECNESの一員に加わった

田中 綾さん✨グウェン ディン ドさん✨これからよろしくお願いします(‘◇’)ゞ

4月に産休から戻って参りました、わたくし岡本 理紗も

また新たに頑張っていきますのでよろしくお願いします(‘◇’)ゞ

 

一緒にTECNESを盛り上げて行きましょう❕❕

 

最後はお決まりの記念撮影しました📸撮影時はマスク外しています(>_<)!

 

 

手に職付けたい方、

現場作業したい方、

まだまだ求人募集中しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP