仙台出張組のランチタイム🍜

 

こんにちは~✨✨

今日は千葉事務所からの更新になります(‘◇’)ゞ

 

 

佐藤さん金城さん野澤さんの三人組が

一週間の仙台出張に行って来ました❕

3人で行ってきま~す(‘◇’)ゞ

安全運転で出発~(≧▽≦)❕

何気ない会話でいつも盛り上がっております( ´艸`)笑

 

途中のサービスエリアでお昼休憩はさみました🍜

ラーメン🍜に夢中な金城さん(≧▽≦)

カメラが気になる佐藤さん(≧▽≦)笑

美味し~って顔している野澤さん(≧▽≦)

 

あっという間に完食です!!!

 

運転してくれている先輩の横で食後のデザートを頬張る金城さん🍨( ´艸`)

アイスタイム幸せそうです(≧▽≦)✨

 

あっという間に毎度お世話になっているアパホテルに到着!!

ゆっくり休んでまた1週間頑張ります✨✨

 

 

 

手に職付けたい方、

現場作業したい方、

まだまだ求人募集中しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

 

 

 

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP