皆でお掃除🧹

こんにちは(≧▽≦)

今日は千葉事務所からの更新になります✨✨

.

もうすぐで5月ですね!!

1ヶ月あっとゆうまですが1日1日大切に過ごしていきましょうね👍

.

最近の出来事ですが、現場終わりにメンバーたちが

掃除や片付けをしていた時の様子をアップしていきます(*^^*)

.

毎日現場で使っている愛車のお掃除から🧹❤

バケット片付け中の金城さん👍

現場から帰ってきて綺麗な状態にする事で

次の日も気分よく出動できますよね✨✨

.

汚れていた倉庫入口のマットも洗いましたよ~(≧▽≦)

協力しながら掃除しましたよ🪣

凄く汚れていたので綺麗になりスッキリしました👏

.

バケットの掃除が終わった金城さんは

駐車場の掃除をする事に🧹

2階から名前を呼ぶと?

にっこり( ´艸`)笑

テキパキ掃除してくれました✨✨

.

マット掃除中の宮本くんを呼ぶと??

.

目が開いていませんが・・(笑)

頑張ってくれています✨

.

皆で協力しながら掃除して

スッキリしました✨✨

.

会社内や車など、毎日過ごす場所は特に

日頃から綺麗にしておきたいですね♪

.

こんな感じのゆるーいブログでしたが

最後まで見て頂いてありがとうございました❤

.

.

.

現場作業したい方、
まだまだ求人募集しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

https://en-gage.net/tecnes_career/

.

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP