歓迎会✨

こんにちは🌸

今日は大阪事務所からの更新です(*’ω’*)✨

.

あっとゆうまに4月からもうすぐ1ヶ月が経ちますね!

新入社員の土井君も現場で頑張ってくれています✨

.

今日は新入社員、土井くんの歓迎会をしたときの出来事をアップしていきます♪

.

高井田駅から近い、魚輝水産で歓迎会をしました🐠

今回もお子ちゃま達参戦✨✨

体調不良などで来られなかったり、全員は揃わなかったのですが

土井くんの為にみんなが集まってくれました✨✨

そして津山事務所からきてくれた饒波くんから

土井くんに入社祝いのプレゼントが🎁

趣味がプラモデル作りの土井くん🤖

喜んでいました👏

.

人見知りなお子ちゃまが、土井くんにべったり(笑)

肩によじ登ったりしてました( ´艸`)笑

.

土井君や先輩達からのスピーチもありましたよ✨✨

.

知花さん&フン君⇩

いっぱい食べてお酒も進む進む🍺笑

.

あっとゆうまにおひらきの時間⏱

最後は恒例の一本締めをして終わりました👏

.

お店の前でパシャリ📸

土井くん改めて、TECNESにようこそ✨✨

 

.

.

.

.

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP