阪神VSDeNA⚾

こんにちは✨

大阪はカンカン照りのいい天気です🌞

今日も1日頑張っていきますよ~✊

.

TECNESには野球好きなメンバーがたくさんいるので

先日、阪神VSDeNAの試合を見に行って来ました⚾

.

阪神が上位だったこともあり、凄い人で賑わっていました✨✨

お酒を片手に応援するTECNESメンバー(≧▽≦)

阪神タイガースのユニフォームまで着て応援しましたよ🐯

お弁当も注文していたので、皆で食べました✨✨

私はビビンバ丼にしました💛

美味しいご飯を食べながらの応援は楽しかったです✨

この日は天気と気温にも恵まれて、

観戦日和でした⚾

.

しかも!

負けていたのですが、

最後の最後にサヨナラ勝ち👏

凄いですよね✨✨

.

上位という事もあり、負けられない戦いなので

皆の歓声が凄かったです❕

.

又皆で行けたらなと思います💛

.

.

現場作業したい方、
まだまだ求人募集しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP