千葉事務所★引越ししました!

こんにちは!

今日は千葉事務所からの更新になります(*’▽’)🌻

.

引っ越しでバタバタしていて

ブログがなかなか更新出来なかったですが、

今日から又更新していきますよ~👍

.

タイトルにもある通り、千葉事務所引っ越し致しました✨✨

最近は片付けや荷物運びなどで大忙しでした😂

炎天下の中、皆で頑張りました✊

まるで引っ越し業者で働いてるみたいでした( ´艸`)笑

旧事務所の荷物をトラックに運んでいる様子です👆

.

新事務所に荷物を運ぶ宮本くんがこちら↓(≧▽≦)

暑さに負けず頑張ってます!!!

新事務所に新たに棚を組み立ててもらってます✨

協力しながら組み立ててくれました👏

そして、事務所の入口に雑草が多かったので、皆で引っこ抜きました💧笑

あちこちに雑草がありました😭

いらない所は綺麗に抜きました!!

バテバテでしたが、おちゃらけな2人がポーズしてくれました( ´艸`)笑

終わったころにはこーんなに草が!!

これで、新事務所の前もスッキリ✨

達成感もあり、気持ちよく出社できますね✨

.

事務所の中身は又落ち着いたら、更新します★

.

.

.

現場作業したい方、
まだまだ求人募集しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP