☘子育てにも優しい会社☘

こんにちは(≧▽≦)

今日は大阪工事事務所からの更新になります✨

明日からお盆休みになりますね👍

だらけないように過ごしたいです・・・( ´艸`)笑

.

今日はTECNESの育休事情だったりを、お話しようかな☘と思います(‘◇’)ゞ

女性・男性社員の育休はもちろん!子育てに対しても、とっても理解のある会社なんです☺

.

先日、千葉事務所のメンバーにお子さんが誕生したのでお祝い金が贈呈されました✨
男性社員は育休を取得し、奥様のサポートやお子さんとの時間も大事に過ごしています☺

.

家族の時間も大事にできる!

それがTECNESの魅力の一つです✌✨

.

忘年会ではビンゴもあり、家族や恋人・友人などで泊まれる

エクシブ宿泊券なども景品でGETできます✨

会社行事があるときは、子供達も一緒に来て楽しんでいますよ(≧▽≦)

現場作業したい方、まだまだ求人募集しています♪

仲間になって、仕事もプライベートも充実しましょう✨✨

.

.

一度見学にいらしてくださいね😁

★Instagram公開中↓↓↓

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

★TikTok毎週更新中↓↓↓

https://www.tiktok.com/@tecnestiktok

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP