♡つながりを大切に♡

こんにちは!いよいよ冬本番といった陽気になってきましたね。

先程事務所の空気の入れ替えをしたら、、、寒くて5分もたなかったです😅

 

さて、今回の千葉事務所からの投稿は

メンバー達の ”ちょっとイイな”です♡

 

千葉事務所には、11月と12月にお誕生日というメンバーが3名います。

誕生日には、他のメンバー全員でプレゼントを買って渡す♡というのが恒例となっているんですが、、、

今年は出張や夜勤の関係でその3名の誕生日当日にプレゼントを手渡しすることが出来ません💦

 

・・・ということで

『当日じゃなくてすいませんが~』の! 

💕3人お揃いまとめてプレゼント💕  を渡すことに決めました😄

 

出張や夜勤が増え

事務所内でお互い顔を合わせる機会も少なくなってしまい寂しいと思うこともありますが、、、

こういう時にメンバー同士のつながりを感じます☺☺☺

 

数日前にもこんなことがありました。

突然出張メンバーから写真が送られてきました♪

 

 

今年は紅葉を見に行くこと出来なかったなぁ・・と、私がポロッと漏らした言葉を聞いていた??

出張先の仙台に向かう途中に撮影してくれたんでしょう♬

 

 

仲間のチョットした優しさにホッコリしました😄

 

皆で笑い合える楽しい事をするのが大好きなメンバー

まだまだコロナ終息の見えない今、恒例行事を断念する事も多々ありますが、

この状況下で出来る私達なりの “つながりを大切に”これからも頑張っていきたいと思っています😄😄😄

 

こんな私達と一緒に働いてみませんか~★

ぜひ一度!職場見学にいらして下さい

求人募集中で~す♪

 

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP