関東で勤務している社員をインタビューしました!

千葉工事事務所より

今回、関東で勤務している社員をインタビューしました!

本日は、東日本事業所統括所長 廣畑の紹介を行います。
大阪事務所より埼玉事務所へ着任し東日本事業所統括所長として活躍しております。
社歴10年!!百戦錬磨のベテラン社員です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 
ー今までの経歴を教えて下さい。

大阪で勤務していた頃は架線工事のチームリーダーをしていました。
現在、関東では社内管理を行い、現場ではベテラン社員として中堅社員や新人社員の教育を行っております。
特に力を入れていることは、皆が働きやすい環境を作る事ですね。社員とのコミュニケーションを図り様々な意見を吸い上げしっかり反映させて行きたいです。

ーTECNESの強みは?

何より一番強く感じることは団結力、チームワークがあるという事です。
何か問題があった時は、それを皆で話し合ったりして解決、改善していく姿勢が皆にあることが強みだと思います。

ー仕事のやりがいはなんですか?

やはり、自分にしか出来ない仕事を任された時ですね。自分に任されたという使命感があり、その仕事がうまく行った時にやりがいと達成感を感じます。
関東に来た以上は使命を果たして行きたいです。

ー東日本事業所のこれからの展望は?

今後のために今しっかりと土台を作り、従業員を増やして行き関東での事業を拡大していきたいです。
 
  
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

以上インタビュー内容でした。

弊社に興味持った方、どんな会社なんだろうと思った方
是非、会社ホームページをご覧下さい。

千葉工事事務所からでした!

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP