新入社員紹介 part1

こんにちは! TECNESに新たな仲間が加わって27日目となりました。

千葉事務所にやってきた2名の新卒社員は今日も元気に頑張っております♬

今回はこの新入社員の紹介をしていきたいと思います。(紹介ではなく★自己紹介★になるんでしょうか・・・)

 

まず一人目♬

通称”いとっちゃん”

 

事前に色んな質問を投げかけてみました😄

 

Q 1.   休日の過ごし方

A.   休みの前日から友達と遊んだり一日中アニメを見たり自分の好きなことしてます!特にカラオケとドライブは大好きです!!!!

 

 

Q2. 好きなこと

A.      ゲーム、アニメ、音楽&映画鑑賞、スポーツ、カラオケ、ダーツなど多趣味です!好奇心旺盛なので誘っていただけるとついていっちゃいます☆

 

 

Q3. TECNESに入ってみて

A.     不安と期待を胸にいだきスタートした社会人ですが…皆さんとっても優しくて自分の想像以上に過ごしやすい会社だと思いました!

皆さんと毎日少しずつ接していくうちに、自分の心が自然と開けてきて今は毎日楽しいです!

わからないことを聞けば聞くほどわかりやすく教えていただけるので学びがいを感じます!

 

 

そして最後に・・・

 

✨✨自己PRお願いします✨✨

 

休みの日は前日の夜から遊びまくっちゃうAwarenessでActiveな人間です!

元気すぎて上司の金城さんにうるさいと言われるぐらいです(笑)

元気がある分割とよく食べるのですが、甘いものが特に大好物です^^

自分の強みのコミュニケーション力と元気を生かして千葉工事事務所の皆さんを明るくサポートできるようにがんばります!

 

以上、Q&Aでした。

自分の意見をハッキリと言える元気な”いとっちゃん”加入により、これからもっともっと千葉事務所はパワーアップしていきます\(^o^)/

 

もう1名の新入社員紹介はまた改めて・・・♬

 

 

こんな私達と一緒に働いてみませんか♪

まだまだ求人募集中です!

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP