♡千葉事務所 社員紹介パート1♡

 

今日もとても暑いですね  ^^;

”熱中症” 気をつけないと!!ですよね。

 

今回は、千葉事務所で一番若いイケメン”Y君”にスポットをあてていきたいと思います(^^)/

彼は何を隠そう、、TECNESブログのトップページで登場しちゃっている”メンズ”なのです★

 

 

 

 

 

”Y君”の好きなもの!!

’サッカー’ そして ‘ゲーム’

それより何より大好きで大好きでたまらないもの!!!!

 

 

、、、★息子ちゃん★です♡

 

いつも息子ちゃんの写真を見せてくれます

メチャクチャ可愛いくてほっこりしてきます(*´▽`*)

 

・・・・だがしかし、そこで終われば良いものの

・・・親バカ発言が必ず始まるのです(>_<)

 

『マジうちの息子かわいいわぁ~★』

『ホントかわいいんすよ~★』

 

褒めまくりです!満面の笑みで(*_*;

ちなみに”Y君”は毎日愛妻弁当を食べています。

家族愛半端ない!!!!って感じです 笑

そんな愛に溢れた家族の為に、、~今日も仕事がんばれ”Y君”~

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP