新卒社員 現場見学

TECNESに新たな仲間が加わって13日目となりました。

”アットホームな千葉事務所”ならではのコミュニケーションをとりながら~♬

(まだまだ緊張はしているようですが…)2名の新卒社員は、日々楽しく働いています♪

 

本日もまた彼らの様子をお伝えしようと思います。

 

1日の大半は【現場見学】ということで、作業するバケット車に同行しています。

昨日はこのバケット車の作業区画確保を2人で行ったようです。

(作業するバケット車の周りをコーンとコーンバーで囲みます)

 

 

事務所に戻ってきてからは、学びの時間です!

昨日は先輩から引込線のコネクター作りを教わりました。(コネクター作りに関しましては、、★同軸ケーブル紹介★ ということで2/16にブログでお伝えしておりましたので、ここは割愛させていただきます😅)

 

 

彼らの指導係キンキン先輩も黙って見守ります!

 

つい最近まで学びの場にいたからでしょうか✨

のみ込みが早い✨

そして集中力が半端な~い✨

 

彼らが沢山の事を学びながら成長していく姿をみて私達も学びます♡

共に高め合う! 助け合う! 分かち合う!

そして何より… 楽しい職場を!!!

これからも皆で作っていきたいと思います\(^o^)/

 

こんな私達と一緒に働いてみませんか♪

求人募集中です♬

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP