桜を見ながらゴミ拾い🌸

こんにちは🌸

今日は千葉事務所からの更新になります✨✨

.

4月に入りポカポカ気持ちよく、いいお天気だったので

千葉メンバーで事務所の近くにある大きな公園へ

ゴミ拾いに行ってきました✨

この日の桜は満開手前くらいの感じだったので

桜の花びらもほとんど落ちていなかったです🌸

ゴミ拾いもスムーズに出来ました🧹

.

昨年新しい事務所に引っ越してしてきて、

来年はこの公園でお花見するぞ~!と思っていましたが

なかなか時間も取れず、お天気にも恵まれず・・・

断念していたのです💧

.

この日は天気にも恵まれて、お花見がてら

ゴミ拾いもする事が出来ました👏

綺麗な桜をみながらゴミ拾いすると

朝から自分の心もスッキリしました🌸

金城くんは桜を見てうっとり❤

宮本くんは他のお花にも興味津々✨✨

天気のいい日に朝から気晴らしも出来て

いい1日のスタートになりました✨✨

最後は記念にパシャリ📸

この後は元気に現場に出発しました👍

 

 

又、皆でゴミ拾いに来ようと思っています✨

 

現場作業したい方、
まだまだ求人募集しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

https://en-gage.net/tecnes_career/

.

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP