♡千葉事務所 社員紹介パート2♡

季節の移り変わりは早いといいますが、、

ここ数日の気温の変化にはビックリですよね、、、。

今朝は肌寒くて目が覚めました!(スーパー暑がりのワタシには最高の目覚めでした 笑)

 

お盆は皆様色んな過ごし方をされたと思いますが

千葉事務所の社員の中には、お盆等の連休に限らず

休みとなれば全国各地色んなところにお出掛けしちゃう ”超絶アクティブBOY Nさん” がいます(女の子好き❤)

~仕事はバリバリ頑張り、、且つプライベートも充実 ヽ(^o^)丿♪~(女の子好き❤)

 

一緒に連れていってもらったことは未だありませんが

嬉しい事があります、、。

何が嬉しいって????

 

★★お土産が沢山貰えること(#^.^#)★★

 

”Nさん”は行った先々で必ず買ってきてくれます♪

このお盆休みは千葉県巡りをしたようです(イルカパイ美味しかったよ~)

・・・誰と行ったかは、敢えて追求しません 笑

 

千葉事務所では、夜間のメンテナンス工事も請け負っているので

空けの休みと通常休みが続く事になりお出掛けする機会も増えるらしいです?

次はどこに行くのかな??

お土産期待してま~す (^^)/

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP