☆★地域清掃活動★☆

朝が段々と寒くなり、冬が近付いてきているのを感じますね!

 

私達は週に一度、朝礼後に事務所近隣のゴミ拾いを行っています。

長閑な住宅街という場所で高所作業車の出入りが日々ある中、、、

ご理解ご協力いただいている近隣の方々への日頃の感謝の気持ちも込めております。

 

ゴミ拾いを終えての感想は~♪♬♪

 

男性社員に聞いてみました!(^^)!

 

『~清掃活動を行うと気分も良く、また近隣の方とのコミュニケーションもとれます‼

近隣の住民の方から、、ご苦労様です!と、声をかけていただき気持ちよく一日のスタートが切れたと思います‼

現場仕事もいつも以上に頑張れそうです? ~』

 

 

清掃活動は良いこと尽くめってことですよねっ(●^o^●)

 

こんな意見も、、、。

『目立ったゴミの量は減ってきているように感じましたが、、

やはり気になったのは、、相変わらずタバコのポイ捨てが多かったということです?』

 

ごみゼロ目指して!!!!!!

 

?地域清掃活動?これからも頑張ります!!! (`・ω・´)ゞ✨

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP