♡千葉事務所 社員紹介パート3♡

昨日の台風による風は本当に恐ろしかったですね、、。
TVやNETで状況を知り、、言葉を失いました。
台風で被害に遭われた方々に、深くお見舞い申し上げます。

 

今日は暫しお休みしておりました千葉営業所の社員紹介をしたいと思いますヽ(^o^)丿
今回のターゲットは、、、

”佐藤所長~” ★御年36歳★

(あ、、、私!事務佐藤とは全くの無関係!赤の他人でございます (^.^)/ )

 

こんなにスリムな所長ですが、 ? 千葉事務所腕相撲大会№1 ?

他のメンバーが弱々なわけではないんですよ~
なんとこう見えて!!!  元漁師さんヽ(^o^)丿
『カツオの一本釣り』をしていたそうです☆

怪力所長ではありますが、性格はとても穏やか(見た目通~り)
甘いもの好きな私によくスイーツを買ってきてくれて、、
(ワタシがそう仕向けているという説も・・・笑)
その時は絶対に自分の分も買ってきて、、一緒に食べます♪
ワタシよりスイーツ好き?? ( *´艸`)
・・・この間は食べたいの無かったからと言って、きゅうりの一本漬けを買ってきてボリボリ食べていたっけ 笑
イイ音してたなぁ~♬

★★★こんな所長に腕相撲対決を挑みに来てみませんか~★★★

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP