★バースデー休暇★

今日はビックリするくらい暖かいですね!

”絶好のお出かけ日和”っていうやつですね♪

 

以前、大阪事務所からも我が社の休暇制度のひとつである『バースデー休暇』についてお伝えしましたが、、、

(誕生日に2日間の有給休暇が取得できる制度♪)

 

今日まさに、その休暇をとっているメンバーがいます!(^^)!

千葉事務所のイケメン山本君!!

✨✨お誕生日おめでとう✨✨

 

天気に恵まれて良かったね!!

そして、、ステキな仲間に恵まれて良かったね!!

 

誕生日当日はお休みで渡せないということで、、

誕生日ちょい前に大きなプレゼントを男子メンバーからもらっていたよね♥

 

サプライズ好きが揃っているのか!メンバー同士でのこんな光景をワタシはよく目にします✿

 

本当に仲が良いなぁ~!っていつも思います 笑

 

山本君!!素敵なバースデー休暇をお過ごしくださいね~ \(^o^)/

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP