💕再会に感激💕

今日は秋の晴天!!!というより・・また夏が戻ってきたかのような暑さでしたね💦

熱のこもりやすい千葉事務所のクーラーは朝からフル稼働でした(≧▽≦)💦

 

 

今朝!嬉しいことがあったので、、ご報告を♥

 

私たちTECNESの仕事には警備員さんの協力が不可欠で~

毎日、数人の警備員さんが事務所に来てくれています☆

特定の方が連日来てくれたり、初めましてで一日限りの方もいたりとパターンは色々なんですが、、

多くの方々に協力していただいています。

沢山の出会いがあるんです☺☺☺

 

前置きが長くなっちゃいましたが、、、

 

今朝『お久しぶりです!!』の言葉と共に・・・とても懐かしい警備員さんのお顔が♥

 

なんと二年ぶりの再会です✨✨✨

 

そして、、、『今日は何人居るのか分からなかったから買ってきませんでしたよ~』と♬

 

”一本満足バー”ってあるじゃないですか!

栄養調整食品で元SMAPの草彅クンが出ているCMの♬

アレをいつも千葉メンバーの皆に買ってきてくれていた警備員さんで~✨

仲良くして下さって~✨

 

沢山の方に来ていただいている中でも特に印象深く、、、

皆、久しぶりの再会で嬉しくなりました✨

元気でよかった💕

 

↑↑↑↑↑

★警備さんと仲良しな野澤さんより一言★

工事を安全に且つ円滑に進めるには警備員さんとのコミュニケーションもすごく大事だと思っています。

これからも互いに安全第一でがんばっていきたいと思います。

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP