3S活動★千葉事務所&仙台事業所

 

こんにちは(≧▽≦)

今日は千葉事務所からの更新になります✨

 

以前チラッとブログに載っていた3S活動の事を

今日は更新します👍

 

3Sとは整理・整頓・清掃のことです!

千葉事務所も目指せホームセンター✨みたいに

整理・整頓・清掃を皆で頑張りました✨✨

 

最初は使っていない物を分別しながら処分する作業!!

次に置き場所を決めて、新入社員でも分かるように

表示しました!(^^)!

細かい部品を入れるボックスも用意して、

部品の名前のテプラを貼り、分かりやすくしました!!

どれがどの部品か分からなくなっていた

この部品置き場も、、、

整理して、テプラを貼り

誰が見ても分かるようになりました✌

皆で協力して頑張りましたよ~✨✨

まだ、途中の段階ですが

ちょこちょこ3S活動の様子も

アップしていけたらなと思います❤

 

仙台事務所の方でも、3S活動はじめました👏

材料置き場の棚に大きなテプラを貼り

分かりやすくなっていますね✨✨

 

部品などもしっかり整理して整頓できていますね👍

こんな感じでTECNES全事務所、3S活動に日々励んでいます✨

仙台事務所の様子も又アップしていきますね✨✨

.

現場作業したい方、
まだまだ求人募集しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

https://en-gage.net/tecnes_career/

.

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP