♡仲良しコンビの休日♡

昨日の暖かさは何処へ、、、気温差激しいですよね~(>_<)?

お天気もあまり良くないですし、、

こういう日は事務所から出たくないわぁ~!!!

なぁんて言っているのは事務員のワタシだけ 笑

 

こんな天気の悪さもなんのその✨

我が事務所№1アクティブボーイ野澤さんは明け休みの今日!海岸へGO?

夜間明けとか全く関係無しで、いつも元気いっぱいなんです?

 

もちろん一人ではありません✨

 

そのデートのお相手は、、、

↓↓↓↓

 

哀愁漂う後ろ姿ですねぇ~?

 

こちら、、

野澤さんと仲良しこよしの佐藤所長でございます♪

 

今朝二人で『この後浜焼きを食べに行くぞ~♪』と、楽しそうに話していたので

美味しい写真送ってね~♪ ってお願いしていたんです(●^o^●)

 

そうしたら佐藤所長の写真と共にこちらも送られてきました✨

 

 

いいなぁ~♪いいなぁ~♪

・・・と、お昼タイムに写真を観ながら、、、

『本当に仲良しだなぁ~✨』

と、二人の仲を怪しむ事務員佐藤でした♡♡( ˘ω˘ )♡♡

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP