★陰の努力★

9日に続き昨日の雪⛄

この連休はお家でのんびりされた方も多かったのでは・・・

 

さて今回は、先日の夜勤明けの時のお話を少々~(●^o^●)

 

千葉事務所では交代で夜勤を行っているんですが(夜勤の定時は明朝8:00まで)

NO残業!を心掛けている為、夜勤明けは8:00出勤の日勤メンバーとの朝礼後!さっさと帰りましょ~♪

という感じなんです。

 

タイムカードを押して、

もう帰ったと思っていた夜勤メンバーが1人・・・

倉庫のソファーに座っていたので、居眠りでもしているのかと思ったら・・・

 

黙々とコネクタ作りの練習をしているではありませんか☆彡

(幹線から電波を受信してお家に流す為のものです)

 

『夜勤で疲れているんだから、早く帰って寝たら??』

という事務員佐藤の言葉に対し、、

 

企業理念にある『全てはお客さまのために』を一番に考え、

常に最高のサービスを提供する!!という信念を持ち、

技術力アップの為に、、、

日々鍛錬しているんじゃぁぁぁぁ~!!!!!!

 

と、夜間明けとは思えぬやる気みなぎるパワーで答えた✨イケメン山本君✨

(むしろ夜勤明けだったからこのテンション?? 笑)

 

この様な陰の努力をしている山本君を誇りに思う、、事務員佐藤でした(#^.^#)

 

でも‼無理はせず、休む時はちゃんと休んでくださいねぇ~♡

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP