草取りでスッキリ

こんにちは! 今日は本当に暑いですね💦そして風も強い💦

コロナ感染予防対策で事務所内の空気の入れ替えを頻繁に行っておりますと、その間の事務所内での作業がそれはもう暑くって・・・💧

この強風が暑さを和らげてくれているようで恵みの風⁈といった感じです😄

さてこんな良いお天気ということで、事務所まわりの草取りをしました。

まずは駐車場から

 

日光が良く当たるところなので草も伸び伸びです!

一気にやってしまいましょ~💪💪

 

 

★★★ビフォー★★

 

 

★★アフター★★

こんなにキレイになりました😄

更に場所を変えて・・・

こちらも一気に! と、いきたいところでしたが…もうヘトヘト(>_<)💧

 

暑さに耐えながら、、、腰も痛くなり、、、

でも!なんとか頑張りました😣😣

 

スッキリすると気持ちも上がってきますよね⤴⤴⤴

キレイになったところで、、また午後からも頑張りましょう🙋

暑い中お疲れ様でした。

 

まだまだ暑い日が続くと思われますので、

皆様も熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

 

 

 

こんな私達と一緒に働いてみませんか。

まだまだ求人募集中です★

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP