地域清掃強化月間🌳大阪Ver

こんにちは(≧▽≦)

今日は大阪事務所からの更新です(*’ω’*)✨

.

大阪はあいにくの雨ですが

気分をあげて今日も1日頑張りますよ~✨✨

.

5月は地域清掃強化月間なので

千葉事務所に引き続き、大阪事務所の方も

清掃に行って来ました👍

.

現場の関係で全員での参加はないですが

2チームに分かれて出動しましたよ👍

.

最初は公園チームから↓

公園内には意外と大きいゴミはなかったのですが、

タバコの吸い殻がやっぱり多かったです(´;ω;`)💦

.

ここで一番ビックリしたのが↓

買い物カゴが捨てられていたと言う事💧

他にも中身が入ったままの飲み物など捨てられていました💦

.

次は川周辺チーム↓

この周辺は、傘が捨てられていたり

お菓子のゴミやタバコの吸い殻がいっぱい💦

きちんとゴミは持って帰って欲しいです😭

.

2チームに分かれて拾ったゴミがこちら↓

 

こんなにゴミが落ちている事にビックリしました。

ゴミはゴミ箱へ、きちんとお願いします😭

.

また定期的にゴミ拾いしたいと思います!

 

.

.

現場作業したい方、
まだまだ求人募集しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP