合説終わりのマッタリ時間🍹✨

おはようございます☀

大阪工事事務所の木村でございます♥

昨日は今年、初合説に行ってきました💨💨💨

大阪電気通信大学🏫四条畷キャンパス❕❕

写真はインスタともカブってるのもありますが、内容が違うので、良かったらインスタも見てみて下さい💗💚💗💚

 

 

今日は大阪中小企業家同友会の会員サンの13社が参加しております★

 

キレイなホールで、電通特製のカワイイお水🥤まで頂いて、順調に合説START❣

 

 

 

最初にブースでお話しする前に、参加企業が別のホールに集められ、会社の『熱湯コマーシャル👙✨』のような、『3分間PR』をするのですが、社長には事前に3分しっかり説明お願いしますネ❕❕とか言ってたんですが、なんせ人前で喋り慣れてる経験値が半端なく飛び抜けてるので、なんともまあ、流暢に上手に会社の良さ、新しく入って来てくれるスタッフに助けて欲しい部分などを退屈させない話し方で、魅了して上手にお話ししてくれました♥笑♥

 

その甲斐あって、初っ端からすぐに男の子の学生サンが2人、その後にも2人・・・と興味を持って座って頂き、

久々の合説で大丈夫かなぁ・・・(;O;)??

上手く出来るかなぁ・・・(;_;)??

誰もブースに座ってくれへんかったらどおしよ・・・涙。

とか話していたドロンジョ👯と私なのですが、その心配を一気に吹き飛ばしてくれましたぁ🌈✨

 

 

⇧⇧⇧⇧⇧⇧

今日もドロンジョ抜群にカワイイ💗

 

合説が終わり、今日はほぼ社長に喋ってもらったから、そんなにしゃしゃって喋っていない私達なのですが、緊張からのやり切った感で、『頑張ったー!疲れたー☺(笑)』ってなり、ホールを出るとスグにこの景色・・・

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

高台で、緑に囲まれて、夜景が抜群に絶対綺麗そうな、星も近そうな、ロケーション抜群なこのベンチで、

 

 

ベンチに座って頑張った今日の自分へのご褒美に、

ドロンジョ♥:バナナチョコクレープ🍫🍌

あたし♥:タピオカいちごみるく🐄🍓🥛

美味しく頂きながらひと休み💗笑

 

あまりにも自然に囲まれた学校🏫がキレイ過ぎて写真に収めるドロンジョ👯💕

カワイイ💚💚💚

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

ふたりで『何する、何する~☺❓❓』って選んでる時間すらが楽しかったあ💙

『電通学生やったら毎日クレープ食べてるでなあ🐽❤』とか言い合って(笑)

とても大学内にこんな移動車のカワイイお店があるとは思われへんくて、撮った写真💕

こんな学校🏫最高やん☺🌷✨

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

大阪電気通信大学のみなさん💚

是非是非、会社見学・説明会に来てください💗

 

売店の前のベンチでお昼ご飯食べとったら、メッチャ肥えた人懐っこいネコちゃん🐱やってきて、社長にベッタリくっついて、ご飯もらってずっと隣いてるし、ホンマ楽しい合説やった💚💗💚💗💚

 

ウチらお疲れさーん💗💚💗💚

 

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP