⚾仲良しコンビの休日⚾

ここ数日、暑かったですね☀

暑がりな事務員佐藤が1人で事務所に居る昼間・・・

早くもクーラー様の出番か?とも思いましたが、、

今日のところはなんとかガマンできました (>_<)???

この千葉事務所! 暑い日は半端なく室温が上昇するので、、

クーラー様にお世話になる日もそう遠くないのかも  笑

 

しかし!明日から天気が崩れるとの予報なのでお出掛けするには最高でしたよね♪

我が事務所の仲良しコンビ 【佐藤さん&野澤さん】も揃って連休をとっていて

一日二人で過ごした模様?

 

昨日のデート写真が送られてきたので~早速載せちゃいます?

最近会社の健康診断があったおかげか✨

健康維持を多少なりとも意識するようになってきているのか!

 

この日のお題は『健康的に✨\(^o^)/✨ 』だったそうです♪

( 健康診断の問診でも、定期的に運動してますか??っていう質問があったもんね♡ )

 

 

・・・よほど頑張ったのか!

 

のちに送られてきた写真がこちら

↓↓↓↓↓↓

 

マッサージ店に向かったようです  笑

やはり無理をしてはいけませんね !!!!!! 笑

 

健康は一日にしてならずですよ !(^^)!

持続してくださいね~★

 

・・・本当に仲良い二人だよなぁ( *´艸`)❤

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP