あなたはドッチ派?☺✨

蒸し暑い日が続いてる大阪です💦

 

熱中症対策の為、事務所では

お茶・水・塩タブレット・冷凍タオルなどを

備えております(∩´∀`)∩

 

・・・と、その前に♫

 

前回は、自己紹介もなく失礼致しました<(_ _)>

コーディネートを紹介する前に自己紹介でしたね💦笑

 

5月から約1年半の産休&育休から仕事復帰しました。

わたくし、興梠(コウロギ)と申します👯♥

 

関東でTECNES入社して、関西に転勤!

転勤して早々に長期休暇に入っておりました(>_<)

 

わたしの事はまた追々にして🎶

 

 

早速、本題に入ります(‘ω’)笑

 

みなさんは、働く男性のどんな格好が好きですか?

 

ふと帰社された取締役が作業服・・・

 

20代までは完全に3ピースのスーツ派でしたが(笑)

作業服姿って、素敵~💖

 

 

いつもはオフィスカジュアルや

スーツを着てる取締なんで

ギャップかな?(*’ω’*)笑

 

ちなみに、いつもの感じは👇

こんな感じです☺

(盗撮っぽいですが、忙しいところ許可を得て撮影しております!!)

 

クールビズで爽やかスタイル°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんがり肌にマッチしてますね(・∀・)

 

結論から言いますと

30代の私は、作業服派になったようです🐰💓笑

 

みなさんはドッチ派ですか??

 

高身長で野球大好きな取締役

ご協力ありがとうございました😍

 

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP