☆新メンバー☆

こんにちは!

秋晴れのいい天気が続いてますが、まだまだ日中は暑いですね。

 

 

本日は9月末より来てくれているパートの吉田さんの紹介です(*´▽`*)

 

現場仕事と事務仕事を兼ねていた松尾さんが現場に集中する為、

事務仕事を吉田さんに引き継ぎしています!!

まだ少しの間ですが、着々と仕事を覚えていく吉田さん☆

 

とてもほんわかした雰囲気なんですが意外と柔道経験者の体育会系です💪。

柔道のマネージャーがしたくて柔道部入ったのに、

ずっと選手側だったそうで真っ白のままキレイに卒業しました。と、

いろいろ表現が面白い方です。

 

笑いのツボが浅い黒川さん、常に笑わされてます😂

事務所が一段と明るくなり仕事頑張れそうです!

吉田さん、これからもよろしくお願いします(*‘∀‘)

 

 

 

 

まだまだ求人募集中です★

現場で働きたい方、手に職付けたい方、

ぜひ一度TECNESにご連絡ください。

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP