一緒にランチ——ッ🍚

おはようございます☀

大阪工事事務所より、木村がお届け致します♥

先週の土曜日、ヒマだったのでお昼に会社まで来て同じ事務員サンのクッキーと会社近くの『日本で2番目にウマい店!!!桃花林』っていう中華屋にお昼行ってましたー☺🌷✨

 

←←← 左:あたし—♥ 右:♥クッキー♥ →→→

 

毎日毎日会社で、ダベりまくってるにも関わらず、全然話し尽きずノンストップの様子です⇧☺⇧☺⇧☺⇧笑笑笑

仕事のコト・プライベートのコト・家のコト・・・etc…

話し続けてたら止まりません—笑笑笑

 

こんな私達と、一緒にウルサイ?笑?笑いの絶えない、明るい事務所で働きませんか???

今ならなんと!!!!事務員サンも募集してまぁす☀✨

 

私、木村宛まで、じゃんじゃんお電話📞下さ———い♥

☎ 06-6618-7307

 

今日もいっぱい元気モリモリ食べましたぁ♥

 

 

⇧⇧⇧

クッキーの日替わり定食ー♥

コレで550円💰❕❕

安ッッ(゚Д゚;)❕❕

 

続いて—♥私の桃花林定食♥

 

 

ボリューム満点♥

好きなん全部入ってるの—☺💕

 

店員のお姉チャンが『ゴハン🍚の量コレでいけますか・・・?』って(‘Д’)❕❕笑笑笑

こんなにテンコ盛り山盛り入ってんのに(゚Д゚;)❕❓

エッ❓エッ❓どっちの意味———?笑?って感じになって、クッキー大笑いでした❕❕❕笑笑笑

楽しかった—💗💚💙💜💛

 

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP