アットホームですなぁ~☺

今日は天気の変化が激しい1日でしたね💦

☔☔☔の後の☀☀☀

とてもとても蒸し暑かった~(>_<)💦

ようやく梅雨明けでしょうか・・・ね💖

 

今回はまたまた事務員佐藤がホッコリした時の話を少々~(#^.^#)

 

先日、千葉事務所メンバーのうちの一人の♣息子ちゃん♣が初めて事務所に来てくれたんです✨

 

恥ずかしがり屋さんと聞いていたので、男性メンバーばかりの事務所で固まってしまうんではないか??

と心配していましたが、、、

 

中国からの実習生 ♡朱くん♡ と一緒に楽しんでいる姿をみて一安心(*^-^*)

 

中国に年の離れた小さい弟がいる朱くん!!!

すぐに息子ちゃんと仲良しになりました💕

 

 

.。O○朱くんはきっといいパパになるんだろうなぁ~○o。.

と、事務員佐藤はホッコリ(#^.^#)

 

パパが『帰ろうか!!』と声をかけるも・・・

『帰りたくない!!!』と、息子ちゃんから何とも嬉しい一言が~♪

 

本当にアットホーム🏠な会社なんだなぁ~と、改めて感じる時間でした✨

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP