草取り🍃

こんにちは✨

今日は千葉事務所からの更新になります(≧▽≦)👍

 

最近天気があんまりよくないですが、気分を上げて今日も頑張りますよ~✊

何気ない日常ですが今日も読んでいって下さい✨

 

 

事務所の周りにたくさん草が生えていたので、

現場に向かう前のちょっとした時間に皆で草取りをしました🌿

草取りする前はこんなに生えていました💦

早速草取りスタート✊

地道な作業ですが、皆で協力して進めていきました(‘◇’)!!

 

素手でむしり取ってます(笑)

取ったらゴミ袋に入れていきます!

たくさん取れました!!🍃

皆でしたのであっという間に終わりました✨✨

草取り後がこちら↓

とってもスッキリしましたね✨✨

気持ちもスッキリ✨リフレッシュされました(≧▽≦)👍

 

草取りだけでなく、定期的に近隣のゴミ拾いなども行っています🧹✨

皆さんも、ゴミ拾いなどしてみてください!!

心も綺麗になりますよ(*^^*)♡

今日はこんな感じで終わります✨

手に職付けたい方、

現場作業したい方、

まだまだ求人募集中しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP