★千葉事務所エコ活動★

こんにちは! 本日の千葉事務所からの投稿は、、

★千葉事務所エコ活動★をお伝えします!

 

 

今月のTECNESの月間エコ目標として掲げているのは『スキルアップ向上』

 

ですが・・・

 

この中の★✰★節電★✰★に注目です。

 

千葉事務所の夏の節電と言えば・・・

毎年恒例のエアコン掃除😄😄😄

 

ホコリまみれでは無駄な電力消費・エネルギー消費に繋がってしまいます。

 

千葉事務所は暑い時は熱がこもりやすい作りになっており、梅雨入り前のこの時期から既に外に居た方が涼しいという状況💦

エアコン使用率が非常に高いんです💦

 

ということで、早々GW前にお掃除開始!

 

 

千葉事務所一お掃除上手な石田さんに教わりながら新入社員”もっちゃん”もお手伝いです。

 

今年はスプレーだけで終わるのか・・・と、思っていましたが、やはりお掃除上手な石田さんは納得がいかず・・・

 

《分解スタート👇👇👇》

 

なんと手際の良いこと😍

 

 

 

イヤ~な悪臭も消え、とってもキレイになりました✨

今年の夏の暑さもこれで乗り越えられそうです♪

 

TECNESでは、今後も(このような少しずつの積み重ねとなる)エコ活動に積極的に取り組んで参ります\(^o^)/

 

 

こんな私達と一緒に働いてみませんか

まだまだ求人募集中です!♪

 

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP