初★バースデー休暇

おはようございます!ここ数日寒い日が続き冬が近づいているのを感じますよね(>_<)

そんな中、千葉事務所から心温まる⁈ お話を~✨

 

以前から何度か我が社の休暇制度のひとつである『バースデー休暇』についてお伝えしておりますが、、、

(誕生日に2日間の有給休暇が取得できる制度♪です)

 

11月、12月、1月と千葉事務所はバースデー休暇の嵐なんです💕

☘千葉メンバー9名中6名がこの3か月に集中☘

 

先週!このバースデー休暇があったメンバーを紹介したいと思います\(^o^)/

 

💕中国からの実習生”朱君”💕

 

昨年の12月7日から千葉事務所にやってきた彼にとってはテクネスに来て初めてのバースデー休暇となりました☘

そんな訳でお誕生日当日はお休みしていたので休暇を満喫した数日後に~

 

皆から🎁バースデープレゼント🎁を送りました💕

 

 

『寮で一人で暇な時がある』と、聞いていたので、、一人で遊べるモノにしようと皆で考えコレにしました♫

 

中国出身の彼に❀✿中国ゴマ✿❀

聞くと、朱君も触るのは初めてということで、、、組み立てから大盛り上がり 笑

 

回し方もなんだかぎこちなく💦 …まだまだ練習が必要って感じですね😝😝😝

 

 

他にもヨーヨーとかお遊びの道具をプレゼントしたんですが・・・

 

 

朱君以上に、プレゼントを贈る側のメンバーがめちゃめちゃ楽しんでおりました( ´艸`)

(何をやるにも全力投球な彼ら👍👍👍)

 

と言っている私も、、もうすぐ誕生日が★

歳は取りたくないけれど・・・

🎁いただけるのかしら~(^◇^)ワクワク  笑

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP