🍚ザ・男飯🍚

こんにちは!

今回の千葉事務所からの投稿は、少~し前のお話になってしまいますが・・・

11月10日の千葉事務所ランチタイム時の様子をお伝えしたいと思います(●^o^●)

 

この日は天皇即位の礼の中心儀式【祝賀御列の儀】の関係上、現場作業を緊急以外控えるよう通知があり

事務所で待機しているメンバーが数人。

 

そんな時、誰からかポッと出た一言 『焼き魚でも食べたいな~』から

軽いBBQ⁈ランチとなったようです🎶(この日はワタシ事務員佐藤は休みで居ませんでした💦)

 

と、言っても時間がたっぷりあるわけではなかったので、

近くのスーパーでパパっと魚とイカのみを購入し、、

パパっと火をおこし、、

時短調理を開始~♬

 

味付けは塩のみ!!!!!!

 

炊飯ジャーで白米を早炊き!!!!!!

 

魚・イカ・白米 のみの・・・

 

🍚ザ❕男飯🍚 が完成✨✨✨

 

 

お味の方はどうだったかはさておき(笑)… 楽しいランチタイムとなったようです🎶 それが一番🎶

(美味しい✨の中に不味い⁈の声もちらほら ( ´艸`) )

 

 

焼き担当の吉永さん!お疲れ様でした☺

 

次回は材料沢山買って本格的にBBQやりましょ~ね\(^o^)/♪

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP