中国からの実習生”朱くん”との別れ

今日は昨日の大雨と打って変わって良いお天気ですね☀

昨日、私達の仲間である中国からの実習生”朱くん”が中国へ帰国しました。

 

今回はその”朱くん”の涙涙の帰国まで😭をお伝えします。

 

朱くんが初めてTECNESにやってきたのは 

『2018年12月7日』 

 

日本語は4ヶ月の勉強で少しは話せたものの、当時は言葉の壁にとても苦労していました。

単語を覚えるところから始まり、、『日本語難しいです💦』といつも言っていたあの頃が懐かしいです。

 

そんな朱くんが3年間の実習期間を経てとうとう中国へ帰国してしまいます💧

 

誰もがもっと一緒にいたい・・・と思いながらの送別会です。

 

思い出に!と沢山写真を撮りましたが、皆笑っているものばかりです。

 

 

大笑いして大笑いして!!! 

そしてお別れを実感して皆で泣きました😭😭😭

 

 

11月8日 帰国を明日に迎えた日の夕方

朱くんが3年間生活していた寮を出ていく為、千葉メンバー全員で

🧹片付け&大掃除🧹

本来ならパッと済ませて日本最後の夜ご飯をメンバー全員で楽しく✨と、思っていたのですが・・・

3年間分の汚れはなかなかのもので💦

終わった頃にはもうお店も終わってしまっている時間💦

 

宅配ピザで『お疲れ様!!!』をしました

 

そしてとうとう来てしまった帰国当日!

 

朱君を囲んで皆で最後の談笑😄😄😄

空港への送迎車がくると・・・

一人一人と別れの挨拶をし・・・

3年間実習していたTECNESを離れていきました😭😭😭

 

 

朱君3年間本当にお疲れ様でした。

このTECNESでの3年間が朱くんにとって新たな飛躍のきっかけとなってくれることを望みます。

頑張れ!朱くん (^o^)/💕

 

 

 

 

こんな私達と一緒に働いてみませんか。

まだまだ求人募集中です★

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP