鬼にハエたたき🎶

おはようございます☀

昨日は節分でしたね👹

皆様は”豆”まきましたかぁ~✨

 

我々は、、、勿論まきまくりでしたよぉ~♪♬

行事ごとは大いに楽しむ♪これが私達です(笑)

 

中国からの実習生”朱君”にとっては初めての事!!

まずは、、歳の数だけ豆を食べること

半信半疑の朱君でしたが、、パクリ✨

 

そして、、、ここからがメインイベント🎶

 

👹👹吉永鬼の登場👹👹

気合入ってるでしょ~(笑)

 

実はこのコスチューム!

佐藤所長からの、、

もうすぐ誕生日を迎える子沢山吉永パパへのバースデープレゼントなんです💕

(子供たちを喜ばせよう!という名目で、、実は、、自分達が大いに楽しもう!という作戦??笑)

 

 

これが思っていた以上に似合っていて本人もノリノリ🎶

 

【鬼に金棒】だととんでもないことになるので、代わりハエたたきをプレゼント☺☺

日頃の恨み????

ストレス発散????

これでもか!!と、気合入りまくりの豆まき!!!!!!

というか鬼退治 ( ´艸`) 笑笑笑

 

こんなに涙流して大爆笑したのは久しぶり😄😄😄っていう位に盛り上がった節分でした🎶

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP