コミュニケーションを大切に

こんにちは!良いお天気☀ですね

千葉事務所のメンバーは今日も元気一杯🎶

朝から色んな声が飛び交っておりました (笑)

 

先輩が後輩に注意する声~

部下が上司に解らない事を確認する声~

仕事の段取りをしている声~

 

そんな中でもちょいちょい笑い声が聞こえてきます🎶

 

相変わらず仲が良いなぁ~(●^o^●)

と、、事務員佐藤はいつも思います❤

 

今日は、そんなメンバー達の日常のオフタイムショットを公開✨

(こんな投稿ばかりでスイマセン😝😝😝)

 

先日、仕事終わりに数人でしゃぶしゃぶ食べ放題に行った時の様子🍲

 

 

中国からの実習生”朱君”23歳

とにかく食べる食べる🍚

 

 

負けじと30代入社7ヶ月目の通称”キンキン”も!!

 

 

そんな中、マイペースにオンラインゲームをしている所長 (笑)

こんな個性ある面々の集まりではありますが、、、

今日も一日協力し合って頑張ります\(^o^)/

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP